忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
7のCCのリメイクが12/13発売って今知った。
Rikaです。

あぁぁぁぁぁぁぁ年末で金がないのに無職で金がないのに何でこのタイミングで発売情報を目にしたのでござるかぁぁぁぁぁぁぁぁ
予約?
したよ。
スクエニのストアで。
クレカ使いたくないし、500円貯金で払いたかったから代引きでさ。

もうさー
何でさー
後から後からリメイクしてくるんですかねー
わかるよ?
嬉しいよ?
嬉しいけどさー

CCは出たばっかりの頃に姉からpspごとかりてやったからさー
1回だけぷれいしたことあるからさー
買って損はしないってわかってるよ?
ゲームシステムはちょっと私の得意分野じゃないけど、ストーリーだけでも十分買いだと思うしさー
ダクソほど難しくないから普通に楽しいと思うよ?
FF15できるなら大丈夫だろうな~ぐらいの感じで考えてるよ。
多分実際そうだしさ。

だけどさぁ~
金が…
オラ、今貧乏だから、金がどんどんなくなっていくんだよ~
それでも買うんだけどさ。

本当、何て金がかかる男なんだセフィロスは
私7のリメイクもまだ買ってないからな?
全部出てからまとめて買うわ。

本当さー……腹たつ男だわー。
頭くるから、発売前日に7夢更新するわ。
今25話まで更新してあるから、書き溜めしてる26話から28話まで3本一気に更新してやる。
書き終わってから、何でかセフィロスが哀れなくらい踏んだり蹴ったりになってると思ったんだよ。
27話は完全にギャグにするつもりで書いたんだけどさ、書き終わってから哀れ過ぎてちょっと修正するか悩んでたんだよね。
でもね、いい。
もういい。
哀れで結構。
このまま修正しないで更新する。
28話も、カッコつけさせてあげたかったはずなのに上手くいかなくて、凄い不思議だったの。
でも分かった。
Rikaさん全てわかった。
多分ね、私の中にある野生の勘的な何かが、この自体を察知してたんだよ。
この3話はきっと私の腹いせになるために書かれたんだ。
今日は29話書くつもりだったけど、もう手が小説書く気にならないよ。
さっきまで私の頭の中でペラペラ喋ってたルーファウスが、もう、ウンともスンとも言わなくなっちゃってるんだもん。
書けない書けない。
今日はもう書けない。
酒飲んでねる。
寝るったら寝るんだ!!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]