忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png

そろそろ睡眠サイクルをなおさねばと思ってるRikaです。

今日も午前に目をさましながら、二度寝して午後に起きました。
明日とあさってしか休みが無いので、そろそろなおさなければやばいでござる。
さて、そんなこんなで、初夢はセフィロスが髪の毛ほども出てこず、絶望の淵にいるRikaです。
ま、セフィロスの夢を見ること自体稀なので、仕方ないですね。
代わりに高校時代の友人達が夢に出てきました。
先日の同窓会で会った皆は勿論、会えなかった皆も。
今年は皆と縁があるという事なのかもしれませんね。それもいいかな。うん。

で、今日は多分、夜に婆ちゃんの家に行く事になるのだ。
何だかんだで今年のお正月は予定がいっぱいです。

31日は幼馴染の家に飲みに行って、29日に会えなかった同級生にも会えましたし。
あと幼馴染がチョイ役で出たり、編集やってたりするショート映画とか、何か多分会社の宴会用の映像だと思うんですが、それ見せてもらってました。

昨日1日は9時からチャットやってましたしね。
五城さん、楽しかったッス!どうもありがとうございます!
五城さんが来てくださらなかったら、私は9時から0時まで1人延々とブツブツ何か言い続けなきゃなりませんでしたよ。
いや~アブねえアブねえ。

そして今日は婆ちゃんの家にいく。伯母と従姉妹が来てるので、数年ぶりに対面だよ。
伯母さんは去年も来てたけど、私が眠気に勝てず行かなかったんだ。確か。うん。

明日明後日はまだ予定入ってませんが、多分部屋の掃除かなぁ・・・。

ま、充実してるって事でいいんじゃないですかね。うん。

自由に出来る時間もありますし、貴重な時間を無題にしないよう、小説を書いて・・・・いや、書く前に昔の感覚を思い出すために、7夢最初からよみなおしかけよう。うん。
 

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
こちらこそ
本当に楽しい時間を有難う御座いました!
脇役で、アーサーも夢に登場して下さり・・・・・・是非とも、今度はもっと前に出て欲しいです。主役でいいんで、出て来て下さい。
では、今日のRikaさんの夢に、白鳥つけたツォンが出る事を祈って・・・・・・(何故)
五城 2009/01/02(Fri)22:13:43 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
えぇぇぇ!?
な、何でツォンさんが白鳥付けてんすか!?(爆笑)
白鳥の話はしましたけど、ツォンさんの話してないじゃないっすか!
流石五城さん。惚れ直しました。

アーサー、そちらに行ったんですね!よかったよかった。
私こそ、昨日は本当に楽しかったですよ!
またチャットでご一緒したら、どうぞよろしくおねがいします!
Rika 2009/01/02(Fri)22:41:25 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]