忍者ブログ
お疲れモードであります
天気が不安定だからかねぇ~
寝ても疲れが取れないよ

Rikaです。

子どもの夏休みが終わったんだけど、2学期になってから毎日『幼稚園行きたくない』で、送り出すまで大変。
お前1学期は毎日楽しそうに登園してたやんけ。
毎日大泣きしながら先生に預けるの疲れてきたわ。
今日は家の玄関で靴はいた直後に、やっぱり行きたくない!が出て、トイレに行かれたり、リビングに逃げられたり……。
仕方なくおんぶして幼稚園連れて言ったら、また幼稚園の玄関で泣かれるし。
その上食べ物の好き嫌いがまた増えて、みそ汁嫌いとか言って食べないし。
食べたいって言ったものを夕食に作っても半分も食べないし。

つーかーれーたー!!

明日からエバークライシスできるから、それやって頑張ろう……。
PR
【2023/09/06 11:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<あ、書き忘れ | ホーム | 74話更新しました>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]