忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
二重の意味で、やっと更新できたー。よかったー。
Rikaです。

7夢の続編1~5話更新しました。
お待たせして本当スミマセン。普通に忙しかったもんで。

でね、もうね、聞いて下さいよ。ほんの一時間前の話ですよ。
昨日の23:25にね、小説の見直し終わって、小説メニューからリンク貼って、UPのGIF画像つけて、さあ、アップロードしようと思ったところですよ。

……何か、覚えがないプログラムが動いてるんですよ。
東芝のPC使ってるので、そのソフトかなーって思って、そのソフト終了したんですよね。
そしたらさ、何か、画面変になったの。今win10使ってるんですけどね、普段はデスクトップ画面開いてるんですが、その上にwin起動した後に出る画面が重なってるんですよ。
ハァ?と思ってたら、カーソル表示されなくなるし、でもユーチューブで聞いてた音楽はそのまま鳴ってるし。

待ってみても画面なおらないから、電源ボタンをポッチしたんですわ。
そしたらちゃんと電源落ちたんで、もう一回起動しようと電源ボタンポッチしたらね?画面黒くて、カーソルは出るけど、それだけ。
えぇ?と思って、少し待ったら、さっきまで聞いてた音楽またかかる。でも画面くらいというか、電源切ったときの真っ黒。

ヌンェェエエ???と思って、もう一回電源ボタンをポッチしたんですわ。

そしたらンヴヴ…とか変な音なってPCつくけど、また画面真っ黒でカーソルだけ→画面消えて音楽。しかもさっき聞いてた曲の前に聞いてたやつ。

ナ・ン・デ???

いや、おかしいだろ、まずくねえだか?と思いつつ、また電源ボタンをポッチするRikaさん。
落ちる画面。
もう一回電源ボタンをポッチ。
ンヴヴ…って言ってから起動するPC。
おっとこれは良くない傾向ではないかな?
というか、更新できんのか?データ回収できんのか?と内心ヒヤヒヤさん。
かと思ってたらまた音楽なる。今度は更に更に前に聞いてた曲。

いやいやいやいやいや。
内心焦りつつ、今度はしっかり電源ボタンを長ポッチ。
これで起動しなかったら旦那にPC借りでそっからデータだけ抜けるように頑張るしかない。

そう思いながら、ちょっとPC放置して落ち着いてから電源ポッチ。

結果、神は私に味方した。
流石私。

ええ、もちろん、速攻で外付けハードにデータ保存しましたよ。
あぶねぇあぶねぇ。

本当は日付が変わる前に更新したかったんですが、まあ、UPできたからいいかな?
という感じで、今少しマッタリしてます。
本当はUPしたあと、他の手芸作業したかったんだけど、無理そうですわ。
6話は明日から書き始めます。
またお付合いいただけたら嬉しいです。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]