忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
ブログからツイッターへのリンクってどうやって貼るんだ?
Rikaです。

先ほど、サイトデータをサーバーにUPしました。
まだリンクとかデータのチェックしなきゃならんので、正式な再開ではないのです。
確認作業が終わったら、夢小説の検索サイトに登録して本格再開です。

っつっても、既にこのブログのプロフ欄から飛べるんで、普通に小説読めますけどもね(笑)
長らく留守にしてまて、お待たせしてしまっていたので、ブログチェックしてた幸運な貴方!先に見ててもいいですよ~(笑)
そしてもしリンク切れとか、上手くアップロードできてないページとか見つけたら教えて下さい(笑)

大きな変更はないのですが、ちまちまとなおしてあります。
サイト全体で背景壁紙の画像は消しました。オリキャラ8班の背景だけ残ってます(キャラ見分け用だったので)
あと、フレームもやめました。
文字サイズの指定もやめたので、見てる方のブラウザの設定に従った文字サイズになります。
FF7以前の小説は自分のも、いただいたものものせてません。
今、猫が足にじゃれついてきて痛てぇだ!!
イラストページも下げました。
リンクは、相互さんと検索さんだけにしました。
素材屋さん行方不明多発だったので、web素材の使用はやめました。
なので、シンプル仕様です。
テキスト右寄せを、普通の左寄せにしました。
猫がキーボード乗ってきて暑いだよ!!
そんな感じです。
お盆前までにチェック終えて正式再開する予定ですので、よろしくおねがいしますだ。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
テスト1
公開コメントテスト
Rika 2021/08/05(Thu)22:42:54 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
非公開コメントテスト
てすとその2
Rika 2021/08/05(Thu)22:45:46 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
非公開コメントてうと
いっこめのこめんとテストで非公開にチェック入れ忘れたわ
Rika 2021/08/05(Thu)22:46:19 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おさがしが下手でした(´・ω・`)
スマホからだとプロフィール欄にたどり着けませんでした(´・ω・`)
昔は学校のパソorPSPから行けたハズなのに…(´・ω・`)
良い子で待ってますね…アラサー良い子で待てるようになりました…(´・ω・`)
華雫 2021/08/18(Wed)22:39:37 編集
entry_bottom_w.png
すみませんでした(;▽;)
華雫さんに言われて気づいたのですが、スマホだとプロフィールが表示されないようです。
サイトアドレスはhttp://oblate.bokunenjin.com/です。
コメント欄が、HTMLタグを使えないのでリンクを貼れないのですが、上のアドレスをコピペしていただくか、ブログをPCモードにすればプロフ欄から飛ぶことが出来ます。
お手数おかけしてすみません(T_T)
【2021/08/20 01:19】
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]