忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
すみません本当かっこいいです
自宅PCに向かう度、デスクトップにいるセフィロスにそう言うのが癖になってます。Rikaです。

今日会社で大量のホタテを貰い、さっき母と一緒に殻から取ってました。
今晩のおかずは姉のリクエストで煮込みラーメンなんですが、鍋にホタテとキャベツともやし入れたら、麺入れる余裕無くなった。
私食べないから、両親と姉の三人分なんだけどな・・・・・・・・まぁいいや。頑張って食ってくれると思う。(多分)

そんな事考えながら夕飯作ってたんですが、相変わらず猫達が騒がしい。
また悪戯してるのかと思ったら、一番年下で五月蝿いニャンコが、台所の戸棚の上でじっと他の見ていた。
また変な所上りやがってコノヤロウとか思いながら、天井スレスレのところから見下ろしているのだが、猫は高い所が好きなので仕方ない。

放置して洗物してたんだが、暫くするとニャーニャーとしきりに鳴く声がした。
どれだよ?とか思いながら辺りを見回すが、他の猫は台所に居ない。
じゃぁコイツかと、棚の上にいる猫を見ると、更に鳴き声を大きくしながら辺りを見回している。
下りれなくなるなら登るなよ。
助けてやろうと椅子を出して手を差し伸べると、何故か引きやがる。
お前助けて欲しかったんじゃないのか。
再度手を伸ばしても逃げやがるので、無理矢理掴んで下ろしてやったが、礼も言わずにエサを強請りやがった。しかも怒り交じりで。
二度と助けてやんねぇぞお前。ってか何で私怒られるんだよ。
コノヤロウとか思いながらエサをあげたものの・・・・・・・奴め、においをかいだだけで、食わずにソファの上で寝る体勢に入りやがった。

・・・・・・何だ、この敗北感は。


PR
【2007/10/11 19:14 】 | ペットが・・・
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]