忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
仕事終わってから即行一人酒してるRikaです。
明日休みなんで。うん。
そんな本日は、五城様の所からいただいたバトンであります。
今日の日記のタイトルも、そのバトンが故。
想像力が乏しく、真面目に題名を考える事も、ボケる事も出来なんだ・・・orz
しかし、色々な意味で禁断なので、まぁ良かろう。
張角にするかとも思ったが、張角何気に可愛いし・・・・さ。さ、レッツトライ。強制バトンですよ。


☆ルール☆
見た人は強制らしい!!
題名は「禁断の恋」系。
性別によって、質問の性別も書き直してね。 

 って事なんですが、これは・・・・相手を男にして答えれば良いのかな?
 そう判断し、相手を男として回答いたします。

◆男の人のドキッとする仕草は?
顔がよければ何時どんな仕草でも(爆)

◆告白されたことは?
それなりに。


◆告白したことは? 
それなり・・・でもないな。
1回か2回だけか?
 しかも、相当回りくどい言い方をして、その間相手の知能を試すなんてオプション付きだったな。
とんでもない女だ自分(笑)


◆彼氏から「実は妻も子供もいるんだ!」と告白されたら? 
1時間以上の説教は免れないね。自分の男を見る目の無さに腹を立てるでしょう。


◆結婚で思い浮かべるシーンは?
結婚式と葬式。


◆女に生まれてよかったぁと思うこと。 
無いな


◆朝起きたら裸で、隣には知らない男の人が!さぁどぅする?
「何でセフィロスじゃねぇんだよ!」と、キレる。
とりあえず捕縛して事情聴取する。


◆彼氏の部屋から大量のエロ本が!どぅする? 
普通に「仕舞っておけ」と言うが、その量次第では・・・本棚いっぱいとかだったら即行別れる。


◆彼氏がリストラに!どぅする?
就職活動させる。


◆恋愛において長続きする秘訣は? 
長続き出来そうな相手を選ぶ。


◆ずばり!付き合った人数は?
1人


◆なぜ?
面倒だから。


◆彼からお前はバカだ!と罵倒されたら? 
今に始まった事ではない!(笑)


◆彼から世界で一番カワイイと言われたら? 
引く。


◆彼から痩せろと言われたら?
相手の体系次第。
自分好みの体をしていたら、自分も頑張る。
そうでなければ、相手にも体を鍛えさせる。


◆彼に殴られたら?
状況によりますな・・・・。
自分に非が無い場合は、相手が謝るまで無言で睨見続けるでしょう。


◆では、彼を殴ってしまったら? 
これも状況によるな。
相手に非が無い場合は、素直に謝りますよ。


◆彼から俺の子供を産んで!とつめよられたら? 
星に帰ってセフィロスの子を産む(笑)


◆彼が深夜2時に寝込みを襲ってきたら?
寝込みを襲われた時点で、機嫌は最悪でしょう。
拒絶してベッドから蹴り落とす事は間違い無い。



◆彼の元カノから電話が!どうする? 
別に良いかと。



◆彼が元カノの名前を間違って呼んじゃった!どうする? 
何でもないフリをして差し上げる。
怒りが収まらなかったら仕返しする。


◆では、逆にあなたが元カレの名前を呼んじゃったら? 
素直に謝る。弁解の余地も無いしな。
『セフィロス』とか『三成』とか『ポン太』とか言わなかっただけ、自分を褒めてやる(笑)


◆彼の携帯に「昨日は楽しかったよ(^3^)チュ」と女からメールが!どうする?
人様の携帯は本人に見せられない限りは、見るものでないべ。


◆今日は特別なデート。とっておきのオシャレをしたのに彼は気づいてくれません。どぅする?
別によくね?そんなの人それぞれさ。



◆彼をアニメの主人公に例えると誰?
今いないッス。


◆では、最後に「不倫は文化」についてどう考えますか? 
教科書に載ってる歴史ですね。
男女平等が普通の現代では、昔ほど女性は権力無くないので、刺されても文句ないなら、どうぞってぐらい。



PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]