忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png

ハァ~イ!!(何)
皆様おこんばんわ。今夜も寒いでございます。


さてはて。。。。。今日は小説作業せずにFF7やってました。
ガイドブック片手にやってましたが、目安のレベルがわからないであります。
・・・・・とりあえず、今コレルからゴールドソーサーに行って、砂漠の監獄から脱出したのでバギーを手に入れました。
クラウドがレベル25ぐらい?後は23~24ぐらいです。
このまま30ぐらいまで上げる予定ですが、コンガガって、どれぐらいのレベルなら平気なんでしょう?

そういえば、バレットの親友と戦いましたが
バトル始まってすぐにバイオラをかけて
シヴァとイフリートを召還して
リミットブレイクかまして
クリティカル出たらアッサリ勝ててしまいました。

こっちが強いのか、向こうが弱いのか
イジメすぎたのか・・・・・。
ま、いいや。

そんな事は気にせず、熊猫様よりいただいたバトンをば・・・・レッツアンサー!!

因みに回答についてはOblateの脳みそで答えております

管理人バトン


管理人バトン
☆貴方のHNとその由来を教えて下さい。 ☆
Rikaでございます。同人時代のPNの延長でございますです。

☆貴方のサイトの名前とその由来を教えて下さい。 ☆
Oblateです。由来は・・・・適当(爆)
潜在的な意識で考えますと・・・
まぁ、アレですよ。ストレートすぎず、ほんのり隠れたイヤラシサがたまらんという事かもしれませんよ。
チラリズムってやつですか?見えそうで見えないキワドさってやつがもう・・・・何かいかがわしい表現だな(汗)

☆貴方のサイトの見所は? ☆
見所・・・・・な・・・なんでしょうね?見所?え?・・・自画像ぐらい?(小説と関係ないし)


☆今のサイトは何個目? ☆
3コ目でね。 

●次に回す人
うはぁ!!・・・誰かいるでしょうか。また今回も、これをご覧になってお答えくださる方にお願いします!
友好関係狭いんで・・・・アイタタタタ。こんな根暗な私を、誰か拾ってください(誰も拾わないよ)


そしてもう1つ

人間性バトン
☆回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
熊猫様のお書きになる小説の、素晴らしいギャグの世界に一目で引き込まれてしまいました。
まさかこげな仲良くしていただけるなんて、本当に夢のようで夢のようで・・・明日目が覚めて全部夢だったら一切の記憶を消し去る旅に出るであります。
とてもお優しく、楽しい方で、メールや掲示板でお話しているのが本当に楽しいです。
一生ついていってよろしでしょうか?

☆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。 ☆
①ボケている:すでに痴呆が始まっている可能性大。ボケているというより、抜けているに近い。
②鉄っぽい:熱しやすく冷めやすい。思い立ったら即行動に移し、即行でやめる。
③オッサンくさい:仕草も口調も考え方も年季入ってるっぽい。「どぉ~っこいしょぉ~。ぉあ~」とか。
④子供くさい:考え方が未熟であります。大人になりきれて無い子供。大人だと思い込んでる子供・・・かな。
⑤変人くさい:妄想してると口の端がつりあがってるんですよ。車の運転中歌ってるのをよく見られてるらしいんですよ(爆)

☆自分の好きな人間性について5つ述べてください。☆
雲心月性
俊敏さ(?)
冷静さ
前向きさ
面白さ

でしょうか・・・自分の中で好きな人間性つったら・・・・無いかも(汗)


☆では反対に嫌いなタイプは? ☆
幼稚さ。
常識から逸脱している人
乱暴が過ぎる人
思いやりに欠ける人
かなぁ・・・・

☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? ☆
人畜無害な・・・魔王?
心が広くてゆとりがあって、頭がキレる人かなぁ。
あと、酒癖が悪くない人。

☆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 ☆
い・・・いるのか・・・・?
とりあえず、Oblateをご覧の皆様へ。
いつも支えていただいて、どうもありがとうございます!
85歳になっても未婚だったら、誰か結婚してください!(無茶言うな)
私は某S氏のような美青年か音楽教師43が好きです(美少年はこんな日記読んでないから)

☆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき) ☆
じゅうご!?
すみません、一人誰かに受け取っていただけるだけでいっぱいぴぴあなのですorz
美少年も、15人もしりません。(美少年から離れろよ)
もし、受け取ってやるよとう心お優しい方、いらっしゃいましたら、愛してる。(誰も愛されたくないヨ)
ウェルクァーーーム!!!
PR
entry_bottom_w.png
<< ウヒョ~・・・   HOME   遠足事件 >>
[192]  [193]  [195]  [196]  [197]  [198]  [200]  [199]  [201]  [203]  [204
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]