忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
◆最近どう?バトン◆
来月の中頃、仕事で資格の試験を受けにゃなりません。
試験勉強も大分余裕が出てきました。
いや、解き方わかれば、後は計算機で計算するだけだから難しくないんだけどね。
高校の時に簿記やってたおかげっすよ。まぁ、夏にはまた3級とるために勉強する事になるんですけども。
Rikaです。

詩音からバトンがまわってきたので、GOだGO!

◆最近どう?バトン◆

お名前どうぞ

Rikaです。

最近嬉しかったこと
・・・試験の過去問題の正解率が上がった事・・・かなぁ?

最近悲しかったこと
無いなぁ。平和です。

最近涙したこと
晴れた日に、残業して、帰ろうと玄関開けたら、強風と共に叩きつけるような霰が降ってきた事かな。
泣いてはいないけど、泣きたくなった。
あと、風邪で鼻がつまってて、軽く呼吸困難で涙目になってたかな。

最近怒ったこと
無いなぁ。っつか、私、怒ることほとんどないんですよ。

最近びっくりしたこと
鼻かんだら、鼻水の中にゴマが1粒はいってた事かな。
しばらくゴマなんか食ってなかったののに、どういう事なんだ・・・。

最近の悩み事
無い。基本、悩まない。

最近観た映画
映画は見ないねぇ・・・。

最近買った本(マンガ・雑誌も可)
本も読まないねぇ。雑誌も見ない。ネット小説なら読むが・・・。

最近買った服
半年以上買ってないわ。あ、でも今日、通販したか。長めの白いニットと、派手な柄のシャツを1枚。

最近した高い買い物
何だろう・・・車検?いや、これは買い物じゃないか・・・。
前の質問の服かなぁ・・・3000円ぐらいだけど。
それ以上となると、煙草とか晩飯のおかずとか、そんなもん。
あんまお金使わないんですよ、私。

最近した安い買い物
ピアスかな。安いやつなんですが、エメラルドがついた14金のピアス。
金属アレルギー出るんで、金かチタンしかつけれなんですわ。

最近のマイブーム
エルシャダイ。MMDシャダイ。エルシャロイド。まぁ、そんな感じです。購入は発売後の反応みてから検討するつもり。
あとはたまにネットで海外ニュースチェックしたり、アホなニュースチェックしたり。
それ以外なら、まあ普通どおり小説かいてますよ。先週から、オリジナルの話をペソペソ書いてるが、まぁ、そんな感じ。

最近気になる人・物
世界情勢・・・かな。つっても、言うほど集中して情報集めてるわけじゃないけどね。ニュースで拾える程度。
最近中東とか北アフリカの地中海沖がキナ臭くなってきました・・・いや、まえからちょっと煙上がってたみたいだけど、大きな騒動が起きてるんで。
早速原油価格上がってますからねぇ・・・。スエズ運河止まったら、いろんな国が困っちゃうわ。
そういやぁ、メキシコ湾の原油流出どうなったんだろ?かなり大規模な原油漏れだったはずだけど、続報全然無い。油田に蓋する箱の設置には成功したって聞いたが。
他にも色々あるが、まぁ、書きすぎるのもアレなんで。っつか既に書きすぎてるし。これでも結構削ったんですよ?
いやはや、本当、世界が慌しくなってまいりましたな。

最近共感した曲
音楽に共感する事って無いんで。
気に入る曲はあっても「わかる~!」ってのは無い。
厨二病の過去を思い出してあの頃の自分を消してくれ!ってな歌なら、共感できるやもしれん。

最近やってるゲーム
ゲームやってないわぁ。

最近よく出没する場所
・・・会社?いや、それは前からか。うーん・・・・・・隣町のスーパー。

最近撮った写メ・プリクラ

ブログにアップするために撮った自分の絵ぐらいだなぁ。
写真はあんまりとらないんで。

近況を知りたい3人に回しましょう
五城さん。
悠(あれ?HNこれだよね?変えてないよね?)



以上!詩音からもらったバトンでございやした~。



◆最近どう?バトン◆

お名前どうぞ

最近嬉しかったこと

最近悲しかったこと

最近涙したこと

最近怒ったこと

最近びっくりしたこと

最近の悩み事

最近観た映画

最近買った本(マンガ・雑誌も可)

最近買った服

最近した高い買い物

最近した安い買い物

最近のマイブーム

最近気になる人・物

最近共感した曲

最近やってるゲーム

最近よく出没する場所

最近撮った写メ・プリクラ

近況を知りたい3人に回しましょう
PR
【2011/02/22 20:40 】 | バトン | 有り難いご意見(2)
<<ああ、仕方ないなこれ | ホーム | おもしろかったんです>>
有り難いご意見
間違えてないよ(笑)
じゃあお手数だけど、あとでメール二回に分けてバトンの内容文を送って貰えないかな?
(´ω`)

君のゴマがどこで精製されたものなのか非常に気になるけれどね(笑)
【2011/02/24 09:52】| | 悠 #990ea11921 [ 編集 ]


おう
了解。
マジ、ゴマ、どこからきたんだロ・・・(-_-;)
【2011/02/24 12:23】| | Rika #5610bd0d58 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]