忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png

久しぶりに部屋を掃除した。Rikaです。

いや、別にずっと汚い部屋で、掃除もせず置してたんじゃないぞ?
あんまり散らかさなきゃ、「掃除だ!」ってな掃除しなくても大丈夫じゃん。

んで・・・
7夢の続きを書こうとしているわけなんですが・・・・・・・・
何か・・・・気が乗らないっつーか・・・・
あれぇ?

・・・・・・・短編書きたいのかな?
いや、しかしネタがな・・・・・・。

あーでもなぁ・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

マリアとターボ湯切りが一騎打ちなんだよなぁ・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。

五城様にね、我が家の狸のお礼に、セフィロスのニョニョニョをいただきましてv
加工してデスクトップの壁紙にしたんですよ。
それでですね、デスクトップに鎮座してるセフィロスにさ・・・・・遭遇する度私の何処かがひっくり返るというか、冷静じゃいられなくなるんだわさコレ。
ホンット・・・・キュン死しそうv
たまりません奥さん!たまりません奥さん!!

理性って食べれるの?

何つったらいいのかなぁ・・・・・・・・・・
私の今の心の中はね・・・・・・・・・


ビバ!サンバ!!
ィヤッホォォォォォォォォォイ!!!
セフィロスカーニバルーーーー!
貴方と私のワンダーランド!エレクトリカルセフィロス万歳ーー!!オーメン!オーメン!のーど仏!のーど仏!さ・こ・つ・!さ・こ・つ!!大胸筋Year!大胸筋Year!!セフィロソォァァァアアアアアアア!!!ギャァアアアアアス!!!ウヒョァアアラァァァァアアア!!私を貴方の靴にしてくれぇええええ!ツーンとする靴下突っ込む靴にしてくれぇぇぇぇ!!



※↑これでも抑える所押さえた叫びです。

冷静って何!?
遠慮って何!?

そんな事言う前にあの人の前開きの服をどうにかして!!
とんでもない破壊力だわ。
お前メテオなんか使わなくても全然世界を壊滅させられるって!

ヤバイー♪ヤバイー♪色々ヤバイー♪

私今、叫びすぎとか恥じらいとか鼻づまりとか何か色々なものでハァハァいってるよ!?
興奮じゃないものでハァハァ言わされてますよ!?
何か老人の「動悸・息切れ」タイプのハァハァなんですけど!!(汗)

何この人!!何このセフィロスかっこよすぎだ貴様ーーーー!!

どうしよう・・・どうしよう私、セフィロスの喉仏とか眉毛とか首筋とか鎖骨とか胸元とかチラっと見える腹筋とか口元とか直視出来なくなってきてる!!

顔熱いんですけど!顔赤いんですけど!薔薇色に染まってる私の頬どうしてくれんのセフィロス!!
恋する乙女か私は。
自分で言うのもアレだが、自分だからこそいうが、キモい。

いや、でもホントやばいってセフィロスお前本当ヤバイって
何・・・何・・・何お前!!


あー・・・・・。

さて・・・・・・

連載の続き書くっす。

PR
entry_bottom_w.png
<< 手の施しようが無い   HOME   あぷ~ >>
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]