忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
でもプレイする勇気が無い。
Rikaです。

PCのBLゲームなんですけどね・・・。
販売価格は525円とお手頃。
前から、体験版は出てて、興味はあったんですよ。
で、体験版のプレイ動画なんかもあったりしたんですが、途中から見れる気分じゃなくなっちゃって。
何だろう、何か、凄く・・・・・・目が当てられなくなったんですよ。

「学園ハンサム」ってゲームなんですけどね。

まぁ、ネタゲーです。
え、ネタゲーだよなアレ?
キャラクターが尖った顎で他のキャラを突き刺してるし。
ネタゲーだと思う。
シリアスだったら恐いわ。

何か・・・なんか・・・・「月代」をプレイしたときは、全然余裕でやってたんですけれども・・・。
学園ハンサムは、プレイする勇気どころか、体験版をDLする勇気も出ない。
でも気になる。
公式サイトなんか見るんじゃなかったorz
あれを見なきゃ気にならなかったのに・・・。


参ったな・・・。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
見て来ました
笑った後で、これを作った人はどこまで本気だったのだろう、と考えてしまうゲームですね(笑)
Rikaさんの日記を見なければ、一生知らなかっただろうゲームですよ……(笑)
五城 2011/10/22(Sat)22:41:26 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
買っちゃった
ウフフ。記事書いたあと、実況動画を少し見て、衝動のままに買ってしまいました。
これは、かなり本気で作ったゲームだと思いましたよ。
本気の悪ふざけ・・・という感じですね。なかなかにキてるゲームでした。
ええ、面白かったです。笑いすぎて腹が痛くなりました。
ボイスが台詞棒読みだったり早口だったりするんですが、やっているうちに気にならなくなるります。まぁ、既読スキップとかかけるので、そこまで聞き込んだりはしませんでしたし。
スチルの数もかなりありますし、キャラも皆ぶっ飛んでいて魅力的なので、楽しめましたよ~。
純粋なBLを楽しみたい人には、肩を落としたくなるような作品ですけど、笑いたい人には進めれる作品だと思います。
私も、動画サイトで見たりしなかったら、知らなかったと思います。
DL購入で500円程度なのですが、その値段だけの価値はあると思いました。
五城さんも、もし機会があったらプレイしてみてください。きっと楽しめると思いますよ!
Rika 2011/10/23(Sun)13:28:17 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]