忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
最近サイトもブログも全然更新してないRikaです。
まぁ、気にすんな。

とはいえ、別に怠けてるっつーほど怠けてるわけじゃないッスよ。
いや、怠けてるけど、小説は書いてます。ちょっとだけど。(やっぱ怠けてんじゃん)

今書いてる最中の話に『ちょっと修正必要かも?』と思い、直しを入れてたんです。
大規模な修正の予感がして「嫌だな~」と思ってたんですが、いざやってみたらそうでもなかった(笑)
とはいえ、まぁ・・・・・・更新してないんじゃ世話無いな。

次の更新はいつになるんだろうな~・・・と、書いてる本人が思っちゃってます。
うん。でもまぁ、今月中には絶対1話はUPしますんで。ええ。約束します。
どの話になるかはわからんが(オイ)

意外と時間が無いから、ペースを速めようとしたものの、下痢週間が来たり無気力週間が来たりで、大幅に予定が狂っているorz

ま、ボチボチやります。
急いては事を仕損じると言いますんで。
急がば回れといいますんで。
一番は自分のペースでやる事なんで。

追い詰めすぎず、ゆっくり、マッタリと・・・・・・書きます。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]