忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png


現在時刻15:54

腹が減りすぎてひもじい。


一言フォームのお返事は、帰ってから書きます。
17:55帰ってきました。

それでは、一言フォームのお返事を・・・。

りち様。
こんばんはりち様。管理人のRikaです。
Shoutご覧いただけましたか(笑)
いやはや、今読んでみると、恥ずかしいやら何やら・・・1年経っても同じ事叫べるかもしれないであります(爆)
おぉ!りち様セフィロスが気になって・・・vいいですよぉ~彼は!カッコイイですよ!!
7は面白いので、きっと楽しめるかと思います。お時間がありましたら是非!
マイナーではないですか!?ヨカッタv
うへぇ!?いえいえ、そんな私の夢読んでセフィファンになる方なんて、恐れ多いというか何と言うか・・・。
ですが、もしそんな方が少しでもいらっしゃると、やはり嬉しいですね。
はい。これからも、楽しんでいただける作品を書けるよう頑張りたいと思いますv
温かいお言葉どうもありがとうございました!

五城様
こんばんは五城様。管理人のRikaです。
セフィロス夢、お受け取りいただきありがとうございます!
お気に召していただけたようで安心しました。
英雄セフィロス夢とのリクエストだったのに、不幸人セフィロス夢になっている感が否めなくて・・・(笑)
最強の女将を作り上げてしまいましたが、笑っていただけたようでv
夕食は、本当に鳥が出てきたところを書こうとしたのですが、あんまりにもセフィロスが可愛そうで省いてしまいました(笑)
風呂イベントは、ちょっとメジャーすぎるかな?と思い、女将や打たせ湯を出したのですが・・・おかげで凄いことになってしまいました(汗)
おぉ。GLAYの歌詞にそんなフレーズが・・・初めて知りました。
しかし、アレです。きっと、此処までされればどんな男も頭にくるだろうと、ちょっと押さえさせながら、英雄を怒らせてみました。
可愛さ余って憎さ百倍とは間逆な憎しみで。好きだからこそ頭にくる事ってありますよね(笑)
はい。もう、風呂ではセフィロス全く報われてません。というか、全体的に報われてません(笑)
書きながら『これ大丈夫かな・・・?』と思っていたのですが、笑っていただけてよかったです。
宝条は、もう突発で出してしまいました(笑)
ゲームでは憎まれ役・・というか、身から出た錆ですが、あまり好かれないキャラの宝条を、どれだけコミカルに出来るかという挑戦だったのですが・・・・キモくなりました(爆)
こんなはずじゃなかったんですが・・・気付いたら妖怪の仲間入りをさせていて・・・あれぇ?
「髪の毛食ってますよ?」発言は、それまであんまりにも突飛なギャグばかりだったので、最後ぐらいナチュラルなギャグを入れようとしたのでございます。
破壊力(?)はあまり考えていなかったのですが、笑っていただけたようでよかったですv
その後どうなったのかは・・・えぇ、本当に読んでいる方の妄想力・・・いえ、想像力にお任せしようと思いまして(笑)
こげな品ですが、サイトに飾っていただけるとの事、どうもありがとうございます!
こちらこそ、サイト共々道路よろしくお願いしますv
それでは。



********

んで、現在腹の音が凄まじい。
BGMになりそうですよ。

ってゆーか腹減りすぎてクラクラしてきた。

帰りにコンビニで肉まんかって行こうと思いつきましたが、財布の中が48円でした。

2×歳の社会人の財布の中身じゃないよな・・・。

銀行行かなきゃ。


帰ってきた。
考えてみれば、たかが憎まん1つのために銀行よりたくないわ。
という事で、普通に帰ってきました。
アレだ。部屋にあるウンコ型貯金箱の中に金入ってるし。

というか、それ以前に今ダイエット中だっつんだよ自分。

あぁ~いけねぇいけねぇ。



PR
entry_bottom_w.png
<< くたびれた   HOME   昼に起きて・・・  >>
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [202]  [60]  [61]  [62]  [63
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]