忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
本日サイトを閉鎖しました。
Rikaです。

更新する目処がなく、創作活動する気もない状況で、ズルズル続けるのも嫌だったので、思い切ってサイト閉鎖する事にしました。

本当はもっと早くやるべきだったんでしょうけれど、オリジナル小説のネタを思いついたりする事があったりしたので、一応という気持ちで残してたんですよ。
でもやっぱり、今自分自身が創作活動する方向を向いていないのが分ったので、潔く終わらせることにしました。

今後復活する予定も、創作活動を再開する予定もありません。
もし再開するとしても数年後から十数年後になるんじゃないかな?と自分で思うレベルです。

Oblateを始めてから今まで、沢山の方と交流し、また多くの応援のお言葉をいただいた事、この場を借りて改めてお礼申し上げます。


ブログは、今後何か書きたい事があったら、ボチボチと書いていこうかな、と思っています。
もちろん、創作や小説とは関係のない内容になっていまうかとおもいますが(いや、今までもブログの内容の殆ど創作活動関係無い記事だけどさ)、思い出した時にでも生存確認していただければと思います。


それでは皆様、どうぞお元気で!
PR
entry_bottom_w.png
<< 最近の趣味   HOME   ピクシブに >>
[1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
おぉう……!
サイトの閉鎖、驚きました。
そして、運営お疲れ様でした。

Rikaさんには、沢山の笑いと涙を頂きました。
そして何よりも、アーサーと言う素敵な息子さんを生んで下さった事、感謝致します。

これからは、シブやなろうの方でRikaさんの作品を応援させて頂きますね。

ではでは!
五城 2014/06/30(Mon)16:12:37 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]