忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
あれ?やっべぇ・・・
ヴェグナガンとギルヴェガンの区別がつかなくなってます。Rikaです。

あいも変わらずX-2やってます。
今話が5まで行きました。

一昨日、StLv3を1度クリアしたんですが、寺院以外の場所の騒動収めてなかったんで、キーリカ寺院クリア後のデータからやりなおしました。

ってかよ、キーリカの森のモンスター。アレ、何!?
強すぎなんですが。
クァール種が現れて、いきなりブラスターでHP1にされたかと思ったら、ビサイドでクァール倒しすぎたせいか、オーバーソウルしやがるし。慌ててハイポ使おうとしてる間に魔法でズドンですよ。
それでいてHP10000以上って、どう倒せっつんだよ

逃げも兵法。また会おう。
とか思って逃げようとしてる間にブラスターでズドンだし。

セーブポイント付近で、他の弱い敵でレベル上げしようとしたら・・・・ドでかい甲殻類出てくるし。
これはアーマーブレイクして月のカーテン使って・・・って、思ったりしてたら、第一撃目を食らったパインのHPが、残り1になるし。
しかも、攻撃してもダメージ二桁って、マジか!?

慌ててユウナを逃がしたものの、何か敵が腹開いてたので、パインと同じくHP1にされたリュックで攻撃してみたら・・・・効くじゃねぇかよ。
しかもHP1になると、敵の通常攻撃はきかなくなる。
上から押しつぶすような攻撃だから、瀕死でしゃがみこんでるとダメージ受けないんだな。
そう思ってサクサク攻撃していたものの、リュックはシーフ、パインはダークナイト。
攻撃力弱いドレスと、攻撃できるまでが遅いドレスのコンビですよ。
まぁ、HPは8000ぐらいだったんで、何とかなるかな~とか思ってたら・・・・開いていた敵の腹から攻撃が
幸いユウナが逃げてたんで、全滅は免れたものの、飛空艇に戻る事は不可能。
ここは悪魔の森ですか?


これ、イフリートとかどれだけ強いんだよとか思いながら、敵と会わなくなるアクセサリつけて寺院へ。
もうダメだ。もうダメだとか思いながら装備直して寺院内部へ突入。

出会った敵は・・・・・なんですかこの弱さ
さっきの森の住人たちは一体何だったんでしょうか?
ビビりにビビっていた私は一体・・・・。

どういう事だよとか思いながら、キーリカ寺院をサクサククリアしたものの、直後ジョゼに呼ばれたので行ったら・・・・馬倒したかっただけなのに、StLv3クリアしちまったよ(爆)

こ・・・こんな・・・3つのミッションクリアして終わりっすか?!
ってか、他の地域もモンスター出たーって騒いでたのシカトぶっこいてしまったんですが!?


って事で、慌ててキーリカでのデータからやりなおし。











PR
【2007/06/28 11:40 】 | ゲーム関係
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]