忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
よっしゃ出来たー!!
Rikaです。

はい。今、エピローグの修正終わりまして、Illusion sand、書き終わりました!
これから誤字脱字のチェック等の作業をする・・・・・・いや、もう12時だから明日やるか。うん。

というわけで、明日の夜更新します!
夜8時頃にはUP完了させておく予定ですよ~。

また、エピローグ修正に伴い、107話と108話の前フリを削除しました。
そいつはエピローグの2本目に入りますです。

いやぁ長かった!
色々ヒャッハーしたいところではありますが、今日はもう夜遅いので、寝ます!
おやすみなさい!!

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
うーん・・・。
Rikaです。


ちょっと聞いてよ奥さん!
さっきね、私、唸ったり屁こきながら小説書いてたのよ!
そしたら、何か上からバチバチ音が聞こえたの!
でね、何の音だろうとおもうじゃない?
今年、一回カメムシ出たし、また出たのかと思ってビビりながら電気の傘見上げたわけよ。
そしたらね?
いたの!!
てんとうむし!!

いや、びっくりしたよ本当。
我が目を疑ったよRikaさんは。

殺虫剤かけたら、てんとう虫先生ってば暴れまくってさ。
流石のRikaさんも慌てたよ。

しかしてんとう虫先生、殺虫剤じゃ死なないんだよね。
で、壁に逃げたところをハエ叩きで仕留めた。
いや、本当はハエ叩きの網のところに乗せて外に捨てようとしたんだが、壁から離れないし、網の上に乗る気配ないし、そのままじゃ小説書く作業再開できないから、てんとう虫さんの横面をハエ叩きでシバいたら、死んじゃってね。
まぁ普通死ぬわな。

そんな混乱があって、5分ぐらい作業が止まったよ。
いやーびっくりした。
もう二度と出てくんな。

で、作業再開したんですが・・・・ね。
うん。まぁ、終わったっちゃー終わったんだが、エピローグの本数を調整するレベルで、修正が必要になったかな。まぁ、加筆部分は少ないし、すぐに終わるっすわ。
サクッっとやってみます。
とりあえず、ザックス君は私の「コンパクトになってくれ」という要望を良く聞いてくれる優秀さんだと再確認した。

そして私は、腹が減った!!!
この時間はなぁ・・・太るんだけどなぁ・・・どうしよっかなぁ・・・。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
Rikaです。

さっきエピローグ1本書き終えました。
本来なら、これでUPできると言いたかったんですが、ちょっと予想外のハプニング・・・?いや、見通しが甘かっただけですね。
まぁ、そううわけで、エピローグが1本じゃ収まらず、2本ぐらいになる事になっちゃいました。
今、2本目のエピローグを書き始めたところです。

いや、なに。
ちょっと、ザックスの存在をスッカリ忘れててね(オイ)
最終話書き終えた時点で、ザックスの存在思い出して、でももう入れる余地なくて。
そんな事情から、エピローグが増えました。

ごめんザックス。
マジごめん。

まぁ、一番難産だった最終話とエピローグの1本目が終わってるんで、残り1本はサクッと書いちゃおうと思います。
2月はあと3日あるので、その間にサクッっとね!
Rikaさんがんばるよ。

いやもう、本当・・・・・・ごめんねザックス!!
申し訳ない。本当、申し訳ない。


それはさておき、昨日今日と、天気が荒れてましたねぇ。
私は土曜日の午前中から出かけてたんですが、昼頃には地元の国道が強風による地吹雪で通行止めになっちゃったらしいです。
買い物に出てた母が、それで帰れなくなって、叔父の店で夕方まで時間を潰していたとか。
海岸沿いの道路なんですけど、海から風が吹いてたもんで、
道路に昆布飛んできてたらしいですよ、昆布
ちょっと見たかったわぁ(笑)

今日帰ってきたんですが、夜に結構降ったみたいで、出先から戻る時も車が雪に埋まってました。
帰り道も、道路が雪でがたがたしてもう・・・。マージーかーよー(´д`)ゥボァァ ってなってました。
まぁ、途中から道路濡れてるだけで、走りやすかったですけどねんv

早く春来いよ、春。

春になったら~・・・というか来月の中頃に~資格の試験があるぅ~♪
勉強してるけど過去問全然点数取れなぁ~い♪
やぁ~ばぁ~いぃ~♪


Rikaさん泣きそうやでぇぇ!!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
エピローグ、何本も書くとダラダラするから1本にする事にした。(まぁ、普通1本だしね)
Rikaです。

やっと・・・やっと最終話書き終えて、今エピローグかいてますぜ!!
UPはまだ・・・。エピローグ含めて3話ぐらい、まとめてUPるんで、まだです。
時間かけすぎたせいで、文体とか何かいつもと違うような・・・いや、いつも通りのような・・・うん。
まぁいいや。
しかし、何かくどい・・・?いや・・・でも手直ししたら時間かかってしまうんで、全部書き終わって誤字脱字チェックしたら(漏れがありそうだが)、すぐUPる予定っす。

出来るだけ早くUPるぜ!
今月中にはUPれたらいいな~と思ってます。
その後の事は、その後で考える!!

がぁ~んばぁ~るぞぉ~!!!


UPる時は、前日ぐらいにブログで連絡する予定っすよ~!


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
はい。久々に小説UPりました。
いや、今年全然UPしてなかったし、最後くらい…と思いましてね。

RIKAです。

英雄暴走?とは言っておりますが、内容は「アンジールがんばれ。超がんばれ(笑)」です。
まぁ、そんなにがんばってませんけど。
アンジールがこんなに出張るの、今回が最初で最後ですけど。

それはそうと、今日、姉からちょっと早いお年玉貰いました!!


Rikaさん、もういい年ですよ。
27歳ですよ。
その年にしてお年玉。

金玉掌に落とされたとかじゃないですよ?
姉は姉ですから金玉なんかついてませんからね。

いや、ついてないって。
マジ、ちゃんと生物学上ですからチータマなんか無いから。
信じて。

信じろ。

嘘じゃねえって!


マジだって!信じろって!!



……とまぁ、冗談はさておきましてね。

いや、お年玉貰ったのは本当。

っつーわけで、自慢します。
本当に貰ってます。

ほら、Rikaさんて、小さい頃から今も変わらず、頭よくて美人で可愛くて要領よくて恥ずかしがりやで控えめで何かもう言ってて疲れてきた。

嘘、いくないね。


まぁ、可愛いのは否定しないけどな。外見はさておき、可愛いのは否定しない。


ちょっと、何ですかそのゴミを見るような目は。

そんな目で見ないでください。快感覚えますよ?



まぁ、細かい事は気にせずにね。うん。

・・・だからそんな変な目で見るなって。身悶えするぞコラ!?




はい。



んで、まぁ、可愛い妹に姉がお年玉をくれたんで、自慢したんですよ。

っつーわけで、何か、ただの嘘ネタだろうと疑う人がいそうなので、証拠のお年玉写真UPりま~すv


さぁ皆様、目ん玉かっぽじってよーくご覧なさい!
そして疑った自分達を恥じなさい!


続きへGO!!





.
”IS110話UP”の刮目せよ!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
大丈夫ですよ
生きてますよ
元気ですよ

Rikaです。


まだ最終話まで書いてないけど・・・・

105話~108話UPするかぁ・・・。

暫く更新してないしね。


まぁ、アレだ。
まだ名前変換したHTMLデータ作ってないんで、今すぐじゃないッス。
これから作業して、誤字脱字の見直しかけます。

それでは(・ω・)ノシ

UPったよ~(´Å`)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
7夢の104話UPしました。
Rikaです。

今日は昼まで寝てました。仕事休みだったんで。
この休みの間に風邪なおさねば。うん。

そんな感じで、午後から起きたものの、PCに向かって一人で動画見てニヤニヤしてましたよ。
で、飽きてきたんで小説書いてました。

いいぐらいまでかけたんで、UPです。
なんか、ただルーファウスとイチャついてだだけって感じですけどね。
セッフィーがいない間にね。
何やってんだかね。

ハッハッハッハッハ~ン。


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちゃんちゃんこが無い冬なんて、衣が無い肉まんと同じだ!!
Rikaです。

7夢の103話、書きあがったので、明日UPします。
本当は今日UPしたいところなんですが、まだPCにワードを入れてないんで、文書校正に不安があるんでござる。
明日入れよう。そうしよう。

で、この間、小説のメニューページをなおしたんですけれどもね。
またなおしたいな~とか思ったりしてる。
いやぁ、1話1話の後に入れてる文書、考えるの面倒でさ(オイ)

あれが無きゃ何の話かわからんのだろうと思うが、入れててもワケわかんのもあるし。

ん~・・・・・・・・・・・・・・・・


あ~・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁいいや。暫くこのままで。うん。


そんな感じで、暇つぶしに書いたガイをペタリしてみる。
20110129.jpg
ちょっと髪型いじくってますが、まぁいいや。
なんか、ストレートの髪にしたら、アーサーと被るじゃん。
書き分けできないお前が悪いとか言うな。
だから、ウェ~ブがかった金髪にチェンジしてみた。
それだけだ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
小説ページのレイアウト修正、全部完了しました。

おぁぁぁ疲れた。
めちゃ疲れた。
肩こった。

つか、さっき、目玉焼きの底の硬い部分が気管に入りかけてむせたんだが、咳しまくったせいで体力減った。
グッタリしてます。

二重に疲れた。

あぼぼぼぼぼ・・・
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今までは話によってバラバラだった7夢の背景を1つに統一しました。
レイアウトも若干変更。
ページ毎の修正もあるもんで、Rikaさんヒーヒーですよもうorz
あとがき部分で書いてる内容に修正入れたり、本文にも若干の修正いれたんで・・・。

とりあえず、プロローグから31話まではなおしてUPってます。
疲れたよぉおおぉぉぇぇぃいいぃいぁあぁあぅぁああぅううぉぉお

ちくしょう・・・100話もかくんじゃなかったチクショウ・・・(⊃д<)
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]